2015年4月11日土曜日

エビス駅前バー

4月8日エビス駅前バー、ありがとうございました!


この日はギターサポートにてカバーとオリジナルを交えた全8曲、ピアノを弾いたり弾かなかったりでお届けしたよ〜。
(ギターのもんちゃんは最近のライブ、三回連続で弦を切ってるらしいよ)
毎度の事ながらMCをちゃんと用意するべきだと思いました。喋るの下手なくせに何も考えて無さ過ぎる。。(笑)

この日はLilico氏とのツーマンライブだったのです!


Lilicoのサウンドチェック、特等席で聴いちゃった☝︎



大フィーバー☝︎☝︎☝︎(笑)

終演後は出演者の皆&ちょこぴんで46円の焼き鳥を食べまくりました。


足元の悪い中お集まり下さいました皆様、エビス駅前バーのスタッフ様、サポートもんちゃん、共演のLilico&みさ!
改めてありがとうございました!

さて、次回ライブは町田Into the blueでのジャズライブですよー!

4月25日(土)
町田Into the blue
1st stage 19:30〜
2nd stage 21:00〜
Charge 2500円 (学生1000円)

そして5月はライブが3本あります!
・5月3日(日) 井荻チャイナスクエア
・5月17日(日) 町田Into the blue
・5月27日(水) 東新宿 真昼の月夜の太陽

なんと!3本中2本が弾き語りライブ!ひえ〜!!!!
5月3日は弾き語りコンテストの本戦なのです。
特賞はなんとー!五万円!ご!ま!ん!え!ん!(笑)
そして入場も無料でドリンク代500円だけで見られるそうですよ〜☝︎

というわけで、各ライブの詳細はまた後ほどアップしたいと思います。
ではまた(=゚ω゚)ノ