2015年1月26日月曜日

町田Into the blue

遅くればせながら、23日のInto the blueジャズライブ、ありがとうございました!


2015年1本目のジャズライブ、とーーーっても楽しかった!(((o(*゚▽゚*)o)))


お店のコンセプトに合わせて、青いドレスを着たよ♡


子沙ちゃんも一緒に真っ青でした。☺︎

こうして歌える場所がある事、聴いてくださる方がいる事、一緒に成長していける仲間がいる事、当たり前の事なんて一つもないなあと、毎度の事ながら強く感じています。
ただただ感謝です。本当にありがとう!☺︎


さて、次回ライブは2月7日恵比寿Sureeにて、初企画「腹見せ女の集い」ですよ〜!(=゚ω゚)ノ

恵比寿Sureeにて
OP/18:30
ST/19:00
CH/2500(2order込)
出演/舞 紅子 Sarina

実力派腹見せ女子を集めました。(笑)
私のステージはサポートにKey.子沙&Ba.シンゲンを迎えて、カバーとオリジナルをお届けするよ〜!
難しい曲ばかりを選んでしまったので、また一皮剥ける事が出来そうです☝︎
絶対絶対観に来てね♡♡♡


更に2月以降もライブが決まっております☝︎
・3月1日(日) 町田Into the blue
・5月27日(水) 真昼の月 夜の太陽
です。5月27日はなんとなんと弾き語りイベント!ぬわー!頑張ります!!

その他にも2月にはライブがもう一本(これもちょっとだけ弾くつもり)、3月に2本(半年振りのバンドライブ!)決まっているので、詳細が確定次第随時お知らせしていきます!(=゚ω゚)ノ
そしてそして、フリーライブも計画中、、、☺︎
今年はこんな感じで新しい事にどんどん挑戦していくよ。


是非会いに来て下さい♡
また更新します!☺︎

2015年1月23日金曜日

昨日の私


Outer:alpha
Knit:UNIQLO
Skirt:UNIQLO
Bag:LOWLYS FARM
Shoes:NEW BALANCE

バイト着です☝︎
最近あんまり私服を撮ってないな〜(´・Д・)」

today is

さてさて!
今日はピアノの子沙とお届けする、月に一度のジャズライブデーだよ〜!


ジャズスタンダードを中心に、オリジナルあり、カバーあり、ピアノソロあり、弾き語りありの、いつにも増してバラエティに富んだ内容となりそうです☝︎

町田Into the blueにて
1stステージ 19:30〜
2ndステージ 21:00〜
チャージ:2500円
学割:1000円(要予約)

です。
素敵な金曜の夜に致します。一週間の疲れを癒しに、是非是非お越し下さいませ♡

2015年1月11日日曜日

恵比寿Suree

恵比寿Suree、ありがとうございました!



(うっかりクリスマスみたいな配色になってしまいました)

まさかのアンコールにて、弾き語り再び!(笑)


ドドド緊張、、、、、、(笑)
アンコールの用意どころか譜面すらも無かったもので、披露するつもりの無かったオリジナル曲を歌いました。


『貴方が好きという、この苦いだけの飲み物は、
角砂糖をいくつ溶かしても、私の口には合わないのです。
伏し目がちの横顔に凛々しさを憶えた夏、
私がコーヒーを飲む訳に、貴方は気付かないの。』


今までに作ってきた中でもお気に入りの歌詞だったりします。☺︎



この日はドラマーの誠元が見に来てくれました!
三人が揃うのは去年の夏ぶりだ〜〜〜☺︎



時間が無い中見に来てくれてありがとう!(=゚ω゚)ノ

という訳で、2015年1本目は波乱の45分間となりました。
改めまして、見に来て下さいました皆様、共演者の方々、Sureeのさっちゃん、ギターを弾いてくれたもんちゃん、
本当にありがとうございました!☺︎

さてさてさて、次回ライブは1月23日、町田Into the blueですよ〜!
おNEWのドレスを着て挑みます。
皆様、是非是非お越し下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

◆次回ライブ◆
1月23日 町田Into the blue
2月7日 恵比寿Suree(企画)

2015年1月9日金曜日

約束は要らないわ

最近毎食後にオエッてなってるまいたそです。
ストレスに負けない屈強な胃を下さい、、(´・Д・)」

さてさて、明日は恵比寿で歌い初めライブだよ〜〜〜☝︎

恵比寿Sureeにて
開場18:30/開演19:00
CH/2500(2order込)
CLOW / カモノハシ / 舞

20:30から歌います。
私の人生を変えた(かもしれない)とある曲をカバーするよ〜(=゚ω゚)ノ
是非是非遊びに来て下さいな。お待ちしております♡


(おまけ)




アストンマーチン。☺︎
(ボンドが飛び出る仕様)