2014年9月29日月曜日

町田Into the blue

町田Into the blue!ありがとうございました!



二度目のジャズライブ。☺︎
昨日9月28日はマスターのお誕生日!


サプライズでお祝いしました。大成功〜♡♡
改めて、マスターお誕生日おめでとうございました!

(照明のせいなのか、マスターがシンプソンズのキャラクターみたいな顔色になっててワロタ)


この日のアンコールはInto the blue始まって以来の大事故だったのでは無いでしょうか。。


弾き語ってしまった。本当にすみませんでした。。(笑)
こんなに頭真っ白になった事なんていつ振りだろうか。(笑)
弾き語りやりますなんて言い出すんじゃなかったと猛烈に後悔しつつも激しくリベンジに燃える私なのでした。(笑)

その流れあってか、お客様が帰られた後は弾き語り大会が勃発。



子沙のピアノでビートルズを歌い、スタッフきくのちゃんのピアノでフルートも吹いていらしたマスター、音楽のセンスに溢れていらっしゃる!☺︎
そして子沙の歌がその辺の弾き語り系シンガーソングライター顔負けの上手さでビックリ。(こんな事言うと調子乗りそうだけど笑)
皆色々出来て凄いなあ。。

さてさて、Into the blueでの次回ライブなのですが、10月30日に決まりました!(=゚ω゚)ノ
再来月の11月は25日に歌わせて頂きます。
次回はどんなライブにしようかな〜☺︎
そしてそして、直近のライブは10月8日恵比寿Sureeさんです!
もんちゃんと合わせるのはこれからなんだけど、どんな風に仕上げてきてくれるのかとっても楽しみなのです。
皆様、是非是非お越しくださいね!☺︎

改めまして、見に来て下さった皆様、Into the blueマスター&きくのちゃん、そしてピアノの子沙!
ありがとうございました&お疲れ様でした!


(おまけ)


オリエンタル美人まいたそです。(笑)
Yahooニュースに載ったのかな?詳細はよくわからないのですがR25見たよ〜って色んな人から連絡が来てビックリ。
こんな風に皆の目に留まれるような事をいつの日か音楽で出来たらいいなあと思っています。

2014年9月25日木曜日

月に代わって

相変わらず親知らずの痛いまいたそです。

昨日は町田で子沙とリハ!


3時間歌った後は昭和音大の友達詩織と合流し、私の一存でセーラームーンになってきました。(笑)(笑)(笑)




(ごめんなさい)

セーラームーン世代ど真ん中の私ですが、小さい頃は教育に悪いからとセーラームーンを見せてもらえなかった為にセーラームーンごっこをした経験が一度も無いのです。うさぎちゃんとみにうさちゃんくらいしか名前わからない。。。

という訳で、今度の日曜日はライブですよー!
9月28日(日)町田Into the blueにて、
1stステージ18:00〜、
2ndステージ19:30〜、
MCは2000円です。


ジャズを中心にオリジナルやカバーなどを歌います。是非♡


(おまけ)

最近、姉が持ち帰ってきたセガサターンソフトの移植版で遊んではノスタルジックな気分に浸っています。


私は生粋のセガサターンっ子!
幼少期はプレステよりも断然セガサターン派でした。
セガサターンのゲームは音楽がとにかく秀逸!
名作中の名作ナイツやパンツァードラグーンシリーズは言わずもがな、
バーニングレンジャーやソニックRのテーマはこの年になっても定期的に聞き返すくらい大好きなの。
近頃は毎朝ナイツのエンディングテーマdreams dreamsを聴いて一日を始めています。(笑)
良いゲームに良い音楽は付き物だね。

2014年9月18日木曜日

背脂

子沙から貰ったSABONのボディスクラブ。


お肌すっっっべすべになるし、めちゃんこいい香り!(=゚ω゚)ノ
子沙ありがと〜♡♡

ちなみに最初入浴剤と勘違いしてふたさじ程湯船に投入してしまいお風呂が背脂浮いたラーメンのスープのようになってしまいました。許せ父よ…



さて、近頃の私はバイト→練習→バイト→練習の繰り返しなのですが、いつにも増して歌うのが楽しい今日この頃です。☺︎

一番近いライブは丁度10日後、町田Into the blueさんにて!
1stステージは18時から、2stは19時半頃予定です。
ジャズを中心に、カバーやオリジナルの新曲も持って行くよ〜☺︎

そしてその次は10月8日、恵比寿のSureeさんにてアコギと歌のデュオでライブをします!
こっちはオリジナルとカバー半々の予定。
もんちゃんはつい最近新しいアコギを買ったみたい。楽しみだな〜☺︎

皆様、是非是非お待ちしております☺︎


(おまけ)


周りの友達程本格的には出来ないのだけど、シューケアが好きなのです。
革靴の愛おしさったら。。(写真のビルケンは合皮だけど)
今年の冬はマーチンのブーツをもう一足買い足したいな〜(=゚ω゚)ノ

2014年9月12日金曜日

散髪

今日は髪を切ってきたよ。


前髪がこんなに長くなりました。
次に髪を切りに行く頃にはワンレンになってるといいな〜☺︎☺︎☺︎


↑最近の購入品。
ラメなしのシャドーが欲しかったのです。☺︎

さて、明日は早起き!
おやすみなさい。☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

2014年9月11日木曜日

六本木morph-tokyo

バンドの皆から露出狂と呼ばれるまいたそです。
六本木モーーーフ!ありがとうございました!!


モーフトーキョー、噂には聞いていたのだけど、凄いライブハウスさんだったなあ。
広くて天井の高いステージ、そして照明が凄い!( ゚д゚)
楽屋やトイレも綺麗で快適だし、マッサージチェアまで置いてあったよ。(笑)


↑出演前、楽屋に居場所が無く追いやられた私達

昨日は久し振りにバンドでのライブだったけど、やっぱりこのメンバーで音楽をやるのは楽しいなあと改めて思った一日でした。(=゚ω゚)ノ

昨晩私のステージを見てくださった皆様、対バンの皆様、ブッキングして下さった箕輪さん、モーフスタッフの皆様、そしてバンドの皆に、ありがとうございました&お疲れ様でした!


セットリスト
1.遣らずの雨
2.Secret Charm
3.TOKYO BAY
4.不細工じゃ無いけど無愛想で無精髭生やした不器用な人(新曲)
5.サンドリヨン
6.フライデーダンスナイト



次回ライブ
◆9月28日 町田Into the blue(jazz)
◆10月8日 恵比寿Suree(アコースティック)


2014年9月8日月曜日

今日の私


Outer:champion
Tops:topshop
Bottoms:American Apparel
Bag:LOWRYS FARM
Boots:Dr.Martens

ジャケットはおNEWのチャンピオン(=゚ω゚)ノ


今日はバイト→練習→撮影な一日。
一日中頭痛に悩まされたりイヤホンを落としたり買ったばかりの化粧品をトイレに忘れたりとてんやわんやの一日でした。。
どんどんどんどん酷くなる偏頭痛。何とかしないとなあ(´・ω・`)

そうそう、今日は帰りにAppleStoreでiPhoneを新品と交換してもらってきたの。Appleケア様々です☺︎
新しいiPhoneはこれでとりあえず様子を見るつもりだけど、発表されたら絶対絶対欲しくなっちゃうんだよなあ。。(笑)